2024年9月20日
山科本店✿今日のお知らせ✨✨

みなさんこんにちは!!

 

ノアズアーク山科店です😊

 

今週末の3連休が過ぎたら気温が下がり

 

ようやく秋の気配感じられるみたいですよ🍂🍂彡

 

秋は紅葉シーズンです

 

お家のワンちゃんたちと秋のステキな時間をお過ごしくださいね

 

ノアズアーク全店では23日まで

 

シルバーウィークセール開催しておりますので

 

ぜひ期間中にお立ち寄りくださいね!!

 

秋物ベッドと洋服も続々と入荷しています

 

 

お得な秋冬物洋服のアウトレットセールやベッドも絶賛セール中です

 

 

 

 

半額の物から特別ご奉仕価格の物もありますよ👍

 

サイズが合えばお得ですよ💰

 

来年の犬種別カレンダーも入荷しました🐕

 

 

トイプードルやチワワなど人気の犬種別のカレンダーで

 

あますことなくお好きなワンちゃんが毎月楽しめます💗

 

数に限りがありますのでお早めに

 

新しいワンちゃんもやって来てくれています🐶

 

 

つぶらな瞳がたまらない黒色の豆柴ちゃん!!

 

ピンと耳を立てて凛々しくまたかわいいお姿です

 

小さいながらも食欲旺盛🍚

 

これからの成長が楽しみです😊

 

他にもカワイイ子たくさんおりますので

 

ご来店お待ちしております

 

ペットとのステキな出会いがありますように(‘ω’)