2024年9月13日
北山店🍁仔犬情報+9月のイベントのお知らせです🐕✨

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

 

 

 

 

 

ノアズアーク北山店です(*^^*)

 

 

 

 

 

九月も半ばまでやってきましたが、夏の暑さの残る日が続いております・・・🐕

 

 

 

 

 

涼しくお散歩ができる日々まであともう少し、といったところでしょうか(*^^*)

 

 

 

 

 

本日は北山店の🐕仔犬さん情報🐕と・・・

 

 

 

 

 

9月の✨イベント✨についてお知らせいたします♪

 

 

 

 

 

🐕💛🐕💛

 

 

 

 

 

 

 

まず最初はロングコートチワワの男の子🐶

 

 

 

 

 

 

ぱっちりとしたお目目がチャームポイントの、美犬くんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても人懐こく、人が通りがかるのを今か今かと待ちわびております(*^^*)

 

 

 

 

人が通るとうるうるとした瞳で見上げてくるので、思わず構ってあげたくなる可愛さです💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘えん坊の多いチワワちゃん達ですので、お近くにお寄りの際はぜひ遊びにいらしてくださいませ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

\  待ってますワン🐶  /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐕♬🐕♬

 

 

 

 

 

 

 

お次はアメリカンコッカースパニエルの女の子💓です♪

 

 

 

 

 

ブラック、バフ・・・といったカラーの子が多いコッカーちゃんですが、

 

 

 

 

 

北山店のコッカーちゃんは、ブラック&タンなんです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとり人懐こい子で、他のわんちゃんとも上手に遊んでくれるお利口さんです💘

 

 

 

 

 

人も大好きで、ふれあい時には度々うれしょんも・・・😲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛情たっぷりなコッカーちゃんにもぜひ、会いにいらしてくださいね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

\  たくさん遊んでほしいワン💛  /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐶✨🐶✨

 

 

 

 

 

 

 

 

北山店の仔犬ちゃんご紹介は以上でございます✨

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・北山店は9月13日から23日までシルバーウィークイベントを行っております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

わんちゃんねこちゃんが比較的お迎えしやすい価格になっておりますので、

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

 

 

\  お待ちしてますワン💛  /