2024年9月2日
山科本店✿今日のお知らせ✨✨

みなさんこんにちは!!

 

ノアズアーク山科店です

 

9月に入りました

 

今年も残すところ4ヵ月です

 

秋は行楽シーズンですよ

 

続々と秋の新商品の

 

秋物のお洋服が入荷していますよ👕

 

 

温かみのある色ともみじの飾りつけで秋の気配を感じます🍂🍂

 

仕入れ担当者イチオシの洋服をご紹介👆

 

コーデュロイオーバーオール

 

 

看板犬のしんじ君に着てもらいました

 

温かみのあるコーデュロイ素材を使ったオーバーオールと

 

同じコーデュロイの帽子のセットアップ✨✨

 

お色はアイボリーとモカの2種類

 

どちらの色もオススメとなっていますのでぜひ試着してみて下さいね

 

秋服続々と入荷していきますのでお楽しみにしててくださいね💗

 

ハロウィンのコーナー出来上がりました🎃👻

 

 

と去年の人気のおやつも入荷しました

 

ハロウィンセットとハロウィンボックス

 

 

ハロウィンセットにはホットケーキとハート型のミニクッキーとマドレーヌチチョコ風味のバナナ

 

の3種類とボリューム満点

 

ハロウィンボックスにはマドレーヌが入っていますよ

 

数量限定となっていますのでお早目にお買い求め下さいね😊

 

ハロウィングッズもこれから続々と入荷しますのでお楽しみに!!

 

お店ではかわいいワンコやニャンコたちもお持ちしておりますので

 

ご来店お待ちしております

 

ワンコとニャンコとのステキな出会いがありますように(‘ω’)