2024年8月29日
ボーダーコリーさんの登場!!! 北山店

 

待望のボーダーさん!!!

 

 

みなさんどうもこんにちは!(^^)!

 

 

待ちに待ったボーダーさんの登場です!

 

 

ブリーダーさんのところでの出産情報をお聞きしてから2カ月間。

 

 

やっと、うちのお店にやってきてくれました(^^)/

 

 

5頭兄妹で生まれて、すくすく育ってくれた女の子!

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛さの中に気品を感じます!!!!

 

 

 

当店での初めてのお風呂ショットもありますよ~~~!!

 

 

 

 

 

 

あわあわになっても動じずに、落ち着いた子です(/・ω・)/

 

 

シャンプー中もこちらがメロメロになっちゃうくらい、幸せ時間でした!!!!

 

 

ボーダーファンの方は必見の子だとおもいますよ~!!!

 

 

 

 

 

 

続いては、アメリカンコッカースパニエルの女の子!!

 

 

 

 

 

 

トリミング中もとってもお利口で、人間大好きなコッカーさんです!!

 

 

ウレションはまだまだやってしまいます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

お次はペキニーズの女の子!!

 

 

 

 

こちらのペキさんは、おっとりさんの代名詞的存在!!!

 

 

この子もやさしくやさしく遊んでくれます(/・ω・)/

 

 

シャンプ―中も穏やかでした♪

 

 

 

 

 

 

当店には、かわいい自慢のわんこさんたちがおりますので、

 

 

 

是非、会いに来ていただければ幸いです!!

 

 

 

家族に迎え入れて頂いたあとは、全力で応援をさせて頂きます(‘ω’)ノ

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!