2024年8月27日
山科本店✿今日のお知らせ🍂🍠

みなさんこんにちは!!

 

ノアズアーク山科店です

 

お盆も過ぎて日が暮れるのが早くなって

 

朝晩が過ごしやすくなり秋の気配が少ーし感じられるようになりました🍂彡

 

でもまだまだ残暑厳しい時期が続きますので体調にはお気をつけください

 

本日は季節先取り秋の新商品のご案内です✨✨

 

まずは秋といえば・・・・

 

定番の秋もみじ🍂🍂

 

 

2個入った和菓子風のおやつ

 

去年も人気のおやつですぐに完売しました

 

もう一つは

 

3種類の味が楽しめるたい焼きのセット

 

 

プレーンとパンプキンとチーズ味の

 

鯛漁焼き秋セット

 

どちらも人が食べても美味しそうなおやつですよ😊

 

プレゼントにもおすすめとなっていますのでぜひご賞味ください

 

レジ横に秋コーナーで絶賛発売中です!!

 

 

新しくお店に来てくれたワンコとニャンコもご紹介🐶😸

 

ロングコートチワワの男の子

 

 

とっても愛想良しさん

 

触ろうとするとお腹をすぐに見せちゃうんです

 

ベリーキュートな可愛さです💗

 

寝姿もまさに癒しです

 

兄妹で来てくれた仔達なので他の支店にもおりますので

 

ホームページもチェックしてくださいね☑

 

お次はニャンコ😸

 

 

ラグドールの女の子がやってきてくれました

 

扉を開けるとすぐに駆け寄ってくる姿がまた可愛いです

 

あどけないたぬき顔も可愛いんです

 

インスタにもどちらの仔もアップしていますので

 

ぜひフォローといいね👍お願いします

 

他にも可愛い子ちゃんたちたくさんおりますので

 

ぜひお店に見に来てください

 

ワンコとニャンコとステキな出会いがありますように(‘ω’)