2024年8月15日
山科本店✿今日のワンコとニャンコ😸

みなさんこんにちは!!

 

ノアズアーク山科店です😊

 

お盆期間中、楽しくお過ごしでしょうか??

 

お盆中のニャンコちゃんたちの様子はこんな感じでした

 

 

ハンモックに乗ってスヤスヤお昼寝タイム😪

 

せまいハンモックに一緒に入ってるところもカワイイですね💗

 

兄妹でじゃれて遊んで寝るという一日

 

とっても仲良し兄妹です

 

と今日は

 

新しくお店に来てくれたワンコとニャンコをご紹介します🐶😸

 

まずはこのワンコから

 

久しぶりにやってきてくれました

 

ボストンテリアの女の子

 

 

なんとも言えないこの表情がたまらなく可愛いです

 

しっかりとご飯も食べてくれています

 

フレンチブルドックとは違うスポーティーな体系でまたそれも

 

カワイイです

 

次はニャンコさん😸

 

 

メインクーンの女の子さん

 

お店に来たばっかりで少し緊張気味のご様子ですが

 

抱っこすると甘えてくるんです

 

まだまだ小さいですがこれからの成長が楽しみです

 

まだまだ残暑厳しく連日の猛暑ですが

 

体調にはお気をつけ残りの夏を満喫してくださいね🌴彡

 

夏休みSALEも18日まで開催していますので

 

ぜひお店に遊びにいらしてくださいね

 

お待ちしております

 

ワンコとニャンコとのステキな出会いがありますように(‘ω’)