2024年8月7日
北山店🌻仔犬仔猫ご紹介+8月のお知らせ🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノアズアーク北山店です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うだるような暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか❔🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期になりますと各地で花火大会があり、すっかり夏の楽しみが増える季節になりましたね🎆

 

 

 

 

 

 

 

 

ペット用の浴衣のご準備もございますので、ぜひご一緒に夏祭りの気分を楽しまれてください✨👗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は当店の仔犬仔猫ちゃんのご紹介をいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐕🐕🐕

 

 

 

 

 

 

 

まず最初はロングコートチワワの男の子のご紹介です✨

 

 

 

 

 

 

 

きゅるんとした目が特徴のチワワちゃんらしく、いつもしっかりとスタッフの目を見つめてくれます👀✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃが大好きで、自身の頭よりも大きなぬいぐるみでも遊んでしまうんです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

この頃はいちごのおもちゃがお気に入りです🍓✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表情の豊かさにも驚かされます(*^^*)💘

 

 

 

 

 

 

 

\  遊びに来てくださいワン🐕  /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはアメリカンショートヘアーの女の子🐱

 

 

 

 

 

 

 

仔猫のうちはシャープなお顔ですが、大人になるにつれて丸いお顔に育っていくのがアメショちゃんです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても人懐こい女の子で、撮影中もおててでふみふみしながら近づいてきてくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

手をにぎにぎと動かす仕種はねこちゃんが甘えているときによく見られます🐱💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目目も大きく綺麗な子ですので、是非会いにいらしてください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

\   たくさん遊んでニャ🐈  /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐈🐈🐈

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はペキニーズの女の子のご紹介です🐕✨

 

 

 

 

 

 

 

ぺちゃっとしたお顔とたっぷりの毛量が特徴的な、とっても愛嬌のあるペキちゃんです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔の中心が黒いフォーンという毛色なのですが、周りから少しずつ黒色が薄くなっていきます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

いつでもおっとりとしていて、スタッフが撫でるといつもお腹を向けて甘えてくれるんです🐕💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな犬種がお好きな方にはたまらないかもしれません🐶💘

 

 

 

 

 

 

 

\  ごはんはまだかワン🐶  /

 

 

 

 

 

 

 

🌻🌻🌻

 

 

 

 

 

 

 

以上、当店のわんちゃんねこちゃんご紹介でした✨

 

 

 

 

 

 

北山店では8月9日から8月18日まで、夏休みセールを行っております🌊

 

 

 

 

 

 

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ🌻✨

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

\  お待ちしてますワン🐶  /