2024年7月8日
山科本店✿今日のお知らせ✨✨

みなさんこんにちは!!

 

ノアズアーク山科店です

 

全国的に猛暑が続いておりますι(´Д`υ)アツィー

 

日中でのお出かけは特に気を付けてこまめな水分補給してくださいね

 

お店では夏祭り用に来て行く浴衣フェア開催しております🎆

 

ワンちゃんも飼い主さんも浴衣着て夏祭り気分♪♪

 

 

お買い得な浴衣ご用意していますよ

 

ぜひ店頭にて試着してください

 

スタッフがお手伝いさせて頂きます😊

 

お家の子に合う浴衣探してみて下さいね

 

と今月12日(金)より🌻SUMMER SALE🌻も開催しますので

 

そちらもお見逃しなく!!

 

期間は21日(日)までです

 

そして

 

新しいワンちゃんネコちゃんもお店に来てくれました🐶😸

 

久しぶりのこのハーフの子

 

 

お父さんミニチュアダックスフンドとお母さんチワワの

 

チワックスの男の子がやって来てくれました

 

ばっちりカメラ目線と天使のような寝顔👼

 

とっても癒されますね💕

 

お次はネコちゃん😸

 

 

アメリカンショートヘアーの兄妹

 

左が男の子で右が女の子です

 

3頭兄妹でもう一頭の女の子は箕面店におります

 

元気いっぱい!!遊ぶの大好き!!のアメショー兄妹

 

ぜひ見に来て下さいね

 

暑い日が続きますがお店はひんやりと涼しいですので

 

ぜひ涼みに来てかわいいワンコとニャンコに会いに来てあげて下さいね

 

ペットとのステキな出会いがありますように(=゚ω゚)ノ