2024年6月21日
新入生紹介🐶🐱

こんにちは!寝屋川店です(*^▽^*)

 

最近は天気が安定しない日が続いているので、

ワンちゃんのお散歩前には、天気予報チェックをお忘れなく!

 

また、お散歩好きの子には、雨の日でもお散歩できるような、

ワンちゃん用のレインコートがおすすめです☔

 

寝屋川店でも販売しているので、気になる方はぜひお越しください(≧▽≦)

 

 

 

 

 

さて今回は、寝屋川店に新入生が2人来てくれたのでご紹介します🥰

 

 

1人目は、ハーフ(マルプー)男の子です💕

 

 

かわいらしいお顔と、コロコロ体型が特徴!

元気いっぱいな子ですが、少しぽけっとした所があるマイペースさんです( *´艸`)

とても懐っこく、人が来るとぽてぽてと駆け寄ってきてくれるかわいい子です💗

 

 

 

2人目は、ラグドール男の子です💕

 

 

来た当初は、怖がって隅の方で固まっていましたが、

慣れると、「にゃ~」と鳴いて構ってアピールしてくれるようになりました!

撫でられてる時ののうっとり顔が、とっても可愛いです(*´ω`)

 

 

 

 

この子たちの他にも、可愛い子たちがたくさんいるので、

ぜひ一度会いに来てあげてください!お待ちしております(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

お     ま     け

 

 

 

 

仲良し3人組💛💛💛

 

 

遊ぶの大好き!元気いっぱいな女の子3人組です★

いつも、走り回ったり、おもちゃを取り合ったりしながら

仲良く楽しそうに遊んでくれてます(≧▽≦)

 

 

ポメちゃんは誰とでも仲良く遊べる子で、

お店のネコちゃん達とも上手に遊んでくれます!!

 

 

色が薄い方のトイプーちゃんは、おもちゃがとっても大好きで、

ボールでもぬいぐるみでも楽しそうに遊んでくれます!!

 

 

色が濃い方のトイプーちゃんは、ちょっぴり怖がりさんですが、

実は甘えたな子で、人といるときは

構ってほしくて足周りにまとわりついてきます♪