2024年5月21日
北山店♪梅雨も間近の仔犬ちゃんご紹介です☔✨

 

 

 

 

 

皆様こんにちは♪

 

 

 

 

ノアズアーク北山店です!

 

 

 

 

青々とした緑豊かな季節がやってまいりました🍃

 

 

 

 

 

梅雨も間近ですが、心は晴れやかに過ごしてまいりましょう🐕✨

 

 

 

 

本日は新しくやってきた仔犬ちゃん、仔猫ちゃんのご紹介をさせて頂きます🐱🐶💘

 

 

 

 

 

🐱🐶💘🐱🐶💘

 

 

 

 

 

まず始めにご紹介するのはレッドカラーのミニチュアダックスちゃん♡

 

 

 

 

おっとり甘えたな女の子です💘

 

 

 

 

 

 

 

なでなでしていると、クークーと甘え鳴き・・・🐶

 

気分が乗ってくると、おもちゃでもよく遊んでくれるかわいい子なんです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ダックスちゃん好きな方はぜひ会いにいらしてください🐕✨

 

 

\ お待ちしてますワン🐕 /

 

 

 

 

 

💘🐕💘🐕

 

 

 

 

 

続いてご紹介するのはミニチュアシュナウザーの男の子♪

 

 

 

シュナちゃんといえば毛色はソルト&ペッパー、ブラックシルバ―・・・といったイメージですが、

 

 

 

 

今回来店してくれたのはホワイトカラーのシュナちゃんなんです🐶💘

 

 

 

 

 

 

 

やさしいお顔の男の子ですが🐕

 

とても元気よく、撮影もあっちにわんわん、こっちにわんわん・・・

 

 

 

今が一番遊びたい盛りなので、とても楽しい撮影になりました(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

最後はスタッフに抱かれ、撮影終了になりました📸✨

 

 

ベストショットです(*^^*)💘

 

 

 

\ 可愛いかワン❔🐕 /

 

 

 

 

 

 

🐕💘🐕💘

 

 

 

 

 

続いてのご紹介はロングコートチワワの男の子♪

 

 

 

とっても愛想よく、人懐こい子がやってきてくれました・・・💛

 

 

 

 

 

 

 

どこを撫でても問題ナシ!

 

いつでもご機嫌で触らせてくれるいい子なんです(*^^*)

 

撮影中もおっとり、穏やかな男の子でした🐕✨

 

 

 

 

 

 

しかしおもちゃで遊ぶ目は真剣そのもの・・・🐶

 

 

おもちゃ遊びも上手なチワワちゃんです💛

 

 

 

\ ボクのおもちゃですワン🐶 /

 

 

 

 

 

 

🐱💘🐱💘

 

 

 

 

 

最後にご紹介するのはふわふわ甘えん坊なラグドールくんです🐱💛

 

 

 

端正なお顔立ちで、とっても人懐こい男の子🐈

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃ遊びも大好きで、いつも楽しそうにスタッフの相手をしてくれるんです・・・💘

 

 

遊んでる最中のおでこがたまらなく可愛い瞬間でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

大型の猫ちゃん特有の穏やかさと、いつでも喉を鳴らして甘えてくれる甘えん坊さが魅力的な男の子です🐱💛

 

 

 

\  抱っこしてニャ🐈  /

 

 

 

 

 

 

🐱💛🐱💛

 

 

 

 

 

 

以上、当店のわんちゃんねこちゃんのご紹介でした♪

 

 

 

 

 

本日ご紹介した子達以外にも北山店にはとっても可愛いわんちゃんねこちゃんがおりますので、

 

 

 

 

 

皆様ぜひご来店お待ちしております(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

\  お待ちしてますニャ🐈  /