2024年4月10日
箕面店🌼イベント開催中!&新しい子来ました🐱

皆さんこんにちは!!!

めっちゃくちゃ久しぶりです!!!

 

 

箕面店は生きています!(笑)

 

 

 

今後は箕面店情報更新していきますのでよろしくお願いします🥺

 

 

とゆうことで箕面店は今スプリングセール開催中です🌸

 

 

新生活が始まるこの時期に新しい家族を迎えてみるのはいかがでしょうか?

 

 

期間は4/14日までですのでお早めにご来店ください(; ・`д・´)

 

 

 

そんな中うちのお店に新しい子がやってきました🥺

スコティッシュフォールドの女の子です😸

小さくてかわいいですよね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらカワイイ😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどんカワイイ😇

 

 

 

まん丸おめめが特徴的で顔も丸いから丸だらけ!

愛想もよくてメロメロになること間違いなし🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

是非会いに来て可愛さにやられちゃってください(*´Д`)

 

 

箕面店はフードや用品の種類が豊富にありますので

おうちの子と一緒に遊びに来てくださいね🎵

 

😆スタッフ一同心よりお待ちしております😆

 

ではまたお会いしましょう(*”▽”)

 

店長の高畑でした🌞